※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今までの仕事柄、髪の毛を派手にしたり、インナーカラーもNG、マニキュ…

今までの仕事柄、髪の毛を派手にしたり、インナーカラーもNG、マニキュアなんてもっての他でした。事情があり夏休み明けから転職するのですが、服装自由だし、髪の毛やマニキュアなどもOKな職場になります。
ですがもう約10数年おしゃれをしていく場もなく、仕事育児家事に追われてきました。
が、子供たちも二人とも小学生になったこともあり、髪の毛や爪をなにもちゃんとしたケアもしてきてなかったなぁ~と思い、前々からしたかったインナーカラーや爪もカワイイ感じにしたいなぁと思いましたが、とはいえ主婦なのでそこまでお金をかけれるわけでもないのですが、独身時代にセルフネイルなどたまにしていたため、UVライトなどあるのでまたセルフでやろうかと。しかしもうかれこれ昔の事すぎて忘れていたり新しく変わってたりしてると思います。
どなたかセルフでインナーカラーしてたりセルフネイルなどされていてプチプラだけどこれ良いよ‼️というようなものがあれば教えていただきたいです。

ちなみに
白髪がチラホラあるためいつも自宅でセフルカラーして髪の毛はロングなんですが天パの硬い髪質で量が多いからセルフですいてます。
爪は保湿と甘皮処理程度しかしてません😭

コメント

be

インナーはブリーチして
エンシェールズのカラーバター
使えば好きな色入れれます^ ^
ネイルはライトだけ
ある程度しっかりしたの買えば
ジェルはセリアとダイソーで
充分いけます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰
    ブリーチしてから何が良いのかいっぱいあるから悩んでたんです☺️ありがとうございます🥰
    ネイルのライトは独身時代のをライトを交換してもらい、小物をつくっていたので、全然使えるのがあります😁ダイソーやセリアのでもいけるんですね☺️どちらも行ける範囲にお店があるので行ってみます🥰

• 7月25日
  • be

be

UVだと寿命くるので
    固まり悪ければ
    中のライトだけ交換できます😊
    わたしの近所のダイソーは
    何店舗か見ても
    ジェル置いてなかったので
    確実なのはセリアかもしれません😭
    また立ち寄ったとき
    見てみてください😊