コメント
ししまる子
はじめまして☺️私も今2人目の不妊治療頑張っています。1人目も体外受精で授かりました。治療は肉体的にも精神的にも経済的にもきついですよね。
ポジティブシンキングで頑張りましょうね☺️✨
ししまる子
はじめまして☺️私も今2人目の不妊治療頑張っています。1人目も体外受精で授かりました。治療は肉体的にも精神的にも経済的にもきついですよね。
ポジティブシンキングで頑張りましょうね☺️✨
「二人目不妊」に関する質問
タバコを続けるのなら離婚する これについてどう思いますか。 喫煙者、非喫煙者どちらの立場のご意見でも構いません。 私の夫はかなり若い時からタバコを吸っています。だから、タバコをやめるのはかなり難しいのだと…
二人目不妊で体外受精し、初の移植周期に入りました。 35歳です。 凍結胚は4bb.4bc.3bcのグレードがあり、4bbからスタートです。 うまくいくか不安です😢 色々とタイミングを逃して現在に至るので、もっとはやく体外受精す…
二人目不妊 治療のはじめ方でどうすべきか悩んでいます。 私 34歳 旦那43歳 一人目は4年ほど前に自己流のタイミング法で、お互い性行為が負担のためタイミングはシリンジのみでした。 2人目も考えており、1人目同様の…
妊活人気の質問ランキング
ししまる子
私は33歳で排卵障害のため自然に授かることなかなか難しいため体外受精で頑張っています!
1人目はなかなか前向きになれないこともありましたが、今回(2人目)は私も妊娠出産できたのだからと変な自信をもって頑張っています。
不安な事など吐き出してストレスを溜めないようにしましょうね😭
ししまる子
流産、子宮外妊娠大変でしたね😔気持ちがついていかなくなりますよね。
私も何度か人工授精をしまして、1度妊娠しましたが繫留流産しました。自然流産にならず掻破術となりました。
ニコル*さんも妊娠できる力がありますので絶対に大丈夫です‼︎
ニコル*
お一人目も、体外受精で授かったんですね!二人目も、頑張ってるんですね!
私は、二人目不妊で通院して4年目のアラフォーです。ポジティブで頑張らないとですね☆
ニコル*
そうなんですね。お若いですし自信持って全然大丈夫だと思います!!!
私は、AIH5回したうち一度目で妊娠できたのですが、流産。2回は子宮外妊娠で、卵管切除をしました。それで、今回ステップアップになりました。
年齢が年齢なので、できるとこまで、頑張りたいと思ってますよ!
ニコル*
嬉しいお言葉ありがとうございます。なんだか、勇気が湧いてきました!!!
年末あたり、初の体外受精に挑戦する予定です。今は子宮を整えるためのプラノバールを飲んでいます。
お互い、頑張りましょうね☆