※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

3歳と1歳の子どもとの屋外プール。子ども達に帽子は被せますか?ラッシュ…

3歳と1歳の子どもとの屋外プール。
子ども達に帽子は被せますか?
ラッシュガードは購入しましたが、帽子はすぐ取っちゃうかなぁと悩んでますが、熱中症等少し心配で。
小学生とかだともぐって思い切り楽しめるから頭まで冷やせていいと思いますが、1.3歳だと帽子あった方が無難でしょうか?
ちなみに被らせるよーって方はやはり水陸両用のものですか?

コメント

ママリ

被せます。
水陸両用じゃなくてもいいですが、濡れても大丈夫なものが良いですね。
何なら多少濡らしてから被せたりします。
首の後ろの日除けが付いてると更に良いかと思います。

みぃ

被せますが、普段公園とかで被ってる布のものです😄