※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが30代40代以降で洗濯機のひとつも回せない、お米も炊けないレ…

旦那さんが30代40代以降で洗濯機のひとつも回せない、お米も炊けないレベルの方いらっしゃいますか?
旦那さんは一人暮らし経験ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は炊飯器、電子レンジの使い方知らないと思います💧洗濯はかろうじて私が長期でいない時などたまーにやってますが干し方も酷いです😓掃除も一切出来ません💨と言うかしません😑38歳です💧
そんな旦那は数年一人暮らししてました💨途中から付き合い始めましたが家はめっちゃ汚かったです😂

はじめてのママリ🔰

一人暮らしの経験はありますが、洗濯はコインランドリー、食事はコンビニか外食だったようです。
41歳です笑
わたしはアンタの母親じゃないって言ったら、
何のための生活費渡してるんだよって言われました笑

洗濯機を新しくして1回も回した事無いので出来ないです。
お米も炊けないかも🍚

一人暮らしは10年弱はしてました。
だけど結婚して家事を全部私がやってるから、結婚後に変えた家電は使い方知らないです。
掃除機もわからないだろうな。

何一切私がやるなって言ってるから。
家事能力下がってる。

ここ

18歳で結婚したので一人暮らし経験なしです🥲

なんっにもできないです笑

みぃ

一人暮らししてましたが何もできず結婚したときに全部教えました😊
今は何でもしますよ😁
出来てるかは微妙ですが🤣