※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

プールに遊びに行く際、泳ぐ練習も兼ねたいので浮き輪ではなく、アーム…

プールに遊びに行く際、泳ぐ練習も兼ねたいので
浮き輪ではなく、アームリングがライフジャケットを購入しようと思っています!

浮き輪では身動きが取れないので、アームリング?と思いましたが、あれだとちゃんと浮けるんですかね?
浮くことに慣れて楽しんで足バタバタとかできればなーと思ってます😂

コメント

ママリ

うちの子はスイミング通ってていつもアームリング付けてるのでプライベートのプールの時もつけてます☺️
アームリングだけで浮けてますし、慣れてくるとくるくる回ったり背泳ぎ風に浮いたりもできてますよ✨

• ぽん

ぽん

スイミングでもアームリング付けるんですね!!
    すごい!

• 7月25日
もんた

アームリングでもしっかり浮けますよ😊
けどそれよりも、パドルジャンパー?ってやつが安定感あってオススメです。

• ぽん

ぽん

ライフジャケット検索してたらまさにこれが出てきて、すごくいいなあ!と思ってました🙋‍♀️🙋‍♀️
    良さそうですね✨✨

• 7月25日