※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

セカンド抱っこ紐について、生後2ヶ月半の子供を対象に、軽くて使いやすいおすすめの抱っこ紐を教えてください。エルゴの抱っこ紐は既に持っています。

セカンド抱っこ紐についてです。おススメを教えてください。
生後2ヶ月半の子供がいます。
上の子の保育園送迎時と寝かしつけとお買い物(短時間)でさっと簡単につけられ、さっとおろせて、軽くて荷物にならない抱っこ紐でおすすめはありませんか?

エルゴの抱っこ紐は既に持っております。
よろしくお願いします。

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

ベビービョルンのMINI か
スモルビorコニーがいいかなと思います🐣
保育園の送迎時や買い物で安定感が必要であればベビービョルンをおすすめします😊
肩があまり上がらなくても大丈夫であればスモルビなどでもいいと思います♪

ヒト

エアリコ抱っこ紐はどうですか?首が完全に座らないうちは、片手で支えないといけませんが、1歳過ぎて安定して歩けるまでは保育園の送り迎えでかなり役立ちました!
慣れれば着脱簡単だし、デザイン豊富だしいいですよ!

とも

ベビービョルンMINIのメッシュタイプ買いました!首が座ってなくてもちゃんとホールドしてくれるし、6ヶ月までしか使えないのでサイズも小さめで良いです。着脱も簡単だし、ぐしゃぐしゃにしてリュックにもぶち込めるし、両手も離せるし本当良かったですよ😊

🦥ばつまる🐧.*˚

うちもエルゴは持っているので
ベビービョルンのメッシュのやつを夏場だけ使いたくてレンタルして使ってます🙆🏻

まま

皆さまありがとうございました😊大変参考になりました🙇‍♀️