※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

みやむら医院で人工授精を受けている女性が、長大での治療を希望しているが、みやむら医院からの紹介状を書いてもらうべきか悩んでいます。同じ経験の方はいますか?

長崎県のみやむら女性のためのクリニックに通っていますが人工授精にステップアップを考えています。
ステップアップはみやむら医院ではなく長大を希望したいのですが、みやむら医院に長大への紹介状を書いてもらうよう頼んでも良いのか悩んでいます?
同じような方はいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

長大は基本紹介状がないと診察してもらえなかったと思うので、紹介状必須だと思います。
あと、予約制だと思うので、この予約も病院からの予約じゃないと取ってもらえなかった気がします。
私も宮村先生にお世話になりましたが、いい先生ですよね。
ご参考までにですが…
私は出産は長大病院でしたが、出産費の手出しが高額すぎて、もし、次出産する場合は一般の産科がいいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!手出しが高額なのは知らなかったです。参考になりました😊

• 7月25日
さしみ

紹介状あるのとないのでは初診費用に差があったような……🤔
ただコロナなので紹介状ないと診てもらえないかもですね。
みやむら先生気さくでいい先生ですよね☺️
私もお世話になりました。私の場合1度人工授精チャレンジし上手くいかなくてFTで授かりました。
長大上の方が言われてるみたいに高いと聞きます。でも何かあったとき安心ではありますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!お世話になったので紹介状を書いて下さいとなかなか言いづらい部分もあり質問しました。
    自分の事なのでちゃんと先生に言ってみようと思います😊

• 7月25日