※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ🔰
家族・旦那

旦那がわたしにたくさんの嘘をついてるのを知ってしまって、知りたくな…

旦那がわたしにたくさんの嘘をついてるのを知ってしまって、知りたくなかったし、性格は良くないけどこういうことはしないだろうと信用してた私がバカみたいで、結婚したことをものすごく後悔しました。夢でも離婚する光景ばかりで辛くなりました。ずっと気分が落ち込んでます。出張って、やっぱり、浮気する時間なんですね。確かにこちらはなにも知らないのでやりたい放題ですね。ほんましんどい。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも出張族です。
旦那や旦那の会社の人と話してると、やっぱりしてる人はしてますよね。場所ごとに特定の女の人がいる話とかも聞いたことあります。

出張族との結婚って、そこの信頼関係がないとやっていけないですよね。私も信用してますが、いつかはするだろうとどこかで覚悟してる部分もあります。