※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ💐
ココロ・悩み

慣らし保育を終えて、疲れもあったのか先週から風邪を引いてしまい、1週…

慣らし保育を終えて、
疲れもあったのか先週から風邪を引いてしまい、
1週間幼稚園をお休みしました。

明日からは通常保育!

これまで幼稚園まで送ってたのですが、🚙
幼稚園バスのお迎えも始まります。🚌

駐車場でバスを待つ間は手を繋いで待って、
バスが来たら手を離して笑顔で見送ろう!
息子が泣かないように明るく送り出そう!

そして今日は息子とたくさん遊んで穏やかに過ごそう!

とか思ってたのに、
午前中から鼻がかめないことにイライラ、
昼ごはん作りの手伝いをしてくれてる時にもイライラ、
先ほどお昼寝のため寝室に来ましたが、
読みたい絵本を自分で持ってこないことにイライラして
ついには怒ってしまい、息子ももらい泣き、
泣き疲れたのかそのままお昼寝しちゃいました😭😭😭

最悪だなー。
申し訳ないとしか言いようがない😭

まだ3年弱しか生きてない子に
30年以上も生きたいい大人がイライラを
ぶつけてしまって、、😔😔😔

明日から幼稚園だから今日は楽しく1日過ごそうと
決めていたのに、、、まだまだ未熟な母親😭

起きたらいっぱい笑えるようにしてあげよう。
ごめんよー息子(涙)


コメント