※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

家庭内感染の経験をお聞きしたいです。全員が陽性になったか教えてください。

保育園の先生がコロナになり今日上の子が陽性になりました。

先に子供が1人陽性になった方でその後の家庭内感染はどんな感じでしたか??

全員陽性になりましたか?😭

コメント

みやこ

我が家は上の子がなり家族全員なりました😢

• ♡

そうなんですね😭
    ずっと一緒にいるとやっぱりうつってしまいますよね😢

• 7月25日
aya

うちも4月に子供が濃厚接触者→3日後旦那発熱→翌日PCR陽性→翌日私と子供PCR陽性っていう感じでした💦子供だけ無症状で元気でしたー😂

• ♡

家族全員陽性は大変でしたね😭
    大人はどのくらい熱や体の不調がつづきましたか?😢

• 7月25日
miiiik

うちは3人いますが
上2人と私がかかりましたが
末っ子と旦那は無事でした💦
でも完全に隔離生活してました😢末っ子幼かったので絶対に罹らせたくなくて…😭😭

• ♡

そうなんですね😭
    隔離はどんな感じで行ってましたか??
    下の子にうつしたくなくて、出来ることはやっておきたいので気をつけていたことなどありましたら教えていただけると嬉しいです😢

• 7月25日
  • miiiik

miiiik

部屋もトイレも分けてました!私たちは2階で生活して、旦那と末っ子は下で生活してました💦お風呂だけは家に1つしかないので、分けられずわたしたちは1番最後に入って最後私が完全に消毒までして触ったところなど全て拭いて上がってました!💦お皿なども紙皿やら紙コップ使ってました!

• 7月25日

子供が症状出てから常にマスクをして過ごしましたが2日後に私も症状が出て感染しました😣
旦那は無症状で陽性でした💦