※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が結婚指輪つけてくれません。結婚してから1回だけつけただけです。…

旦那が結婚指輪つけてくれません。結婚してから1回だけつけただけです。仕事柄仕事中はつけられないのはしょうがないですが休みの日くらい、たまにくらいって思ってしまいます😭私は毎日つけて眺めてんのに温度差〜

コメント

つけてといってもつけてくれないんですか?🥵

• ママリ

ママリ

つけてくれないんですぅ😭
    こういうのはペアで買ったことに意味がある、とか言ってつけません笑

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

外して置いおくと忘れちゃうんですかね😭
私たちの場合、旦那の指輪は私がお金を出して買ったので休みの日は絶対つけてくれます👌むしろ私の方が忘れちゃうくらいですが、せっかく2人の結婚の証なのにつけてくれないと悲しいですよね😭
旦那も仕事上汚れるので平日はつけませんが、その代わりネックレス用のチェーンを買って平日はずっとネックレスとして会社にもつけて言ってくれます!もしネックレス有りの会社ならせめてそのような形で身につけてくれるといいですよね🙌💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    なぁんて素敵な旦那様なのですか🥺私があげたネックレスはつけて会社行ってた時もあったので言ってみます!!

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぜひ✨
    付けないならせめて身につけて欲しいですもんね🙌

• 7月25日

普段会社で付けられないとなるとつける習慣ないから忘れます😂うちはあたしがそうで良く攻められます。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!忘れてるだけなら全然良いんですけど、休みの日に今日はつけてって言っても落ち着かないとか指輪を買ったことに意味があるとか言って付けないんです😂

• 7月25日
ママリ

うちもつけてなかったです!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!付けない理由はなんでしたか?

• 7月25日
  • ママリ

ママリ

仕事柄ですね💦あと無くすのが怖いらしくて笑

• 7月25日
もあきゅん

仕事柄2人とも付けてなくて
妊娠中外して赤ちゃんのお世話する時指輪当たったら赤ちゃん
痛いかなとか思って付けずに
いたら、もうずっとクローゼットの
中です😂購入する時にあんなに
真剣に選んだのに(笑)

毎日つけて眺めるような
可愛い奥さんをもって旦那さん
幸せだと思いますよ♡

はじめてのママリ

うちは夫婦共に付けていません。
私は2人目妊娠まで四六時中付けていましたが妊娠を期に外して、旦那は結婚してから数回しか付けていません。

でももう一回外したら指が軽くて私も二度と付けないだろうなって感じてます。
せっかく高価な買い物で手に入れたものですが…

ミッフィ

うちも新婚の時はつけてましたが今はまったくつけてないです😅私は24時間つけてます。笑

清華

うちも最初は頑張ってつけてくれていましたが、仕事では指輪はできないのでとったりつけたりがめんどくさくて今は外してしまってあります😊
私も同じ職種で仕事復帰したら多分同じようにつけなくなると思うので今はずっとつけて堪能中です🤣

🐰

うちはつけてくれますが
外してると無理やりつけてますw
仕事柄外すこともあるので
外して仕事に行くと寝てる間とかに
はめたりしてます(笑)

はじめてのママリ🔰

最初から1度もつけてくれたことないです。
買う時に俺はつけへんからなあ〜と言われて買いました🤭
なので何も言ったことは無いです🤣