※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊活

排卵検査薬を使ってタイミングを計り、生理がきてしまった。PMSがひどくて妊娠していたら症状は出ないか心配。体験談を教えてほしい。

今月は排卵検査薬を使ってバッチリタイミングもとったのに今日リセットしてしまいました(´-`).。oOお尋ねなんですけど私はPMSがかなりひどく排卵後頭痛、胃痛、吐き気が酷く正直早く生理くるならきてくれーって思う程です!!
もし妊娠してたらこれらの症状は出ないんですか?体験談押して下さい!今回は出来たとおもったのですが、、、症状はいつも変わらず!いやそれ以上に酷かったので_| ̄|○

コメント

Yudu&IbuMAMA

私も排卵期に 胃痛、頭痛が出ます!
上の子を妊娠した時は 排卵期にいつもの胃痛、頭痛があり、それプラス車酔いの気分の悪さ、風邪の症状(咳、鼻詰まり)が生理予定日まであって、生理予定日に微量の出血があり、1日で終わったので、あれ?と思ったら妊娠してました(◦'︶'◦)/
2人目の時は何の前触れも無く、生理予定日に微量の出血があり、またもや1日で終わり、検査したら妊娠してました(◦'︶'◦)/

• むー

むー

お返事ありがとうございます(●´人`●)1人目が生まれてPMSが酷くなり、今回は風邪をひいてなのか高温期も高かったので今日も高温期なのでまさかって感じなんですけど出血量は多めなので生理なんでしょうね_| ̄|○妊娠しても変わらない症状があるんですね!!

• 12月3日
たけぷー

あたしもPMSわりと出るほうだと思うのですが、妊娠できたときはPMSの症状はなく、生理予定日の1週間前くらいからいつもはない胸が痛かったり妊娠の兆候が現れました!
あたしの場合はPMSが酷いということは子宮の状態が万全じゃないからなのかなーと思って妊活の整体に通って血流をよくしてもらったら一発でできました(*'ω'*)お腹がポカポカしてきたり便秘が治ったり健康になって行くのを感じたら自然とできたのかなと思います。
むーさんにも早くコウノトリが来てくれることをお祈りします。

• むー

むー

お返事ありがとうございます(●´人`●)ちなみにPMSと妊娠初期症状はどんな感じでした?早くコウノトリさんきて欲しいです!!整体私も行ってみようかなー

• 12月3日
  • たけぷー

たけぷー

PMSは毎回違うのですが、精神的になんでも悲しく感じてしまう時もあれば全身に蕁麻疹が出たりとか、あとは寝れない、風邪のような症状がでる、イライラが止まらない、便秘、頭痛などです。組み合わさって出ることも。。
    実は去年も妊娠してダメだったのですが、去年の時は排卵後くらいから吐き気で、生理予定日の1週間くらい前から胸が痛かったり、股関節の痛み(酷い時は朝、起き上がれないくらい。。)ですね。今回の妊娠初期症状は胸の痛みくらいでしたが、いつもは絶対でない症状なのでできたかも!と予感してました。
    最初の妊娠の時は、夏だったのもありつわりの吐き気もすごくて、股関節も痛いし生活が大変でしたが今回はつわりもあるけど軽めなので初期症状も軽いものだったのかなーと思います^_^
    妊活のジンクス色々したのですが、その時チャレンジしてたのが妊娠菌が移るらしいというもので、妊婦と多く接すると妊娠するって話を聞いたのですがちょうど友達に妊婦がいないので妊婦が通うところに行こうと思って通ってみたのですが体調も良くなっていってよかったと思いました。鍼とかもしたのですがあたしは整体が合っていたようです^_^

• 12月3日
  • むー

むー

なるほどなるほど詳しくありがとうございます(●´人`●)1人目の時が全く覚えておらず2人目こんなに待つとは思いもよらず毎月毎月しょんぼりしてます!胸の張り確かにいつも生理近くなると無くなっていくんですよねー妊婦さん周りにいないので私も出歩いて妊娠菌貰いに行こうと思います(´-`).。oO整体もすぐ足を組むから行きたいとは思ってたので試してみます。ありがとうございます

• 12月4日