※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

来月何ヶ月ぶりかに美容院💇‍♀️だけど‥。本音はせっかくこんなに髪伸ばし…

来月何ヶ月ぶりかに美容院💇‍♀️だけど‥。

本音はせっかくこんなに髪伸ばしたし
切りたくないんだけど‥でもこんな長いと
トリートメント大事なのに今してないからパサパサだし
でも買ってたらお金続かないし、今ロングだからシャンプーとかも節約するならやっぱ切るしか‥

髪も明るい方が好きなんだけどすぐプリンになるし
旦那はもう染めてないみたいだしなぁ。
もう真っ黒にして染めなくていいように‥🍮
結局市販で安く染めても髪余計に傷むだけだし。

あーー久々の美容院なのに全然楽しみじゃなーいこんな理由で美容院行きたくない🥺泣

でも節約のために髪型決めてる方ってほかに居ます‥よね🥺?!

コメント

オムハンバーグ

はーい😃1人目のときから染めてないです😊
節約だけだとつまらないので、ついでにヘアドネしたくて伸ばして、染めずに頑張りました!
染めないパーマかけないなのでほぼ傷まず😊
無事にヘアドネ出来ました😃
またやりたいけど暑さに勝てなそうです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上のお子さん4歳で1人目からということはもう4年も染めてないんですね😳‼︎
    その精神ほんと尊敬しかありません😭‼︎‼︎
    しかもヘアドネされたんですね🥺✨‼︎‼︎素敵です🥺✨‼︎‼︎

• 7月25日
  • オムハンバーグ

オムハンバーグ

そうです笑
    ありがとうございます❤️笑
    黒髪似合うよ!と言ってくれる美容師さんの言葉を真に受けて、おしゃれキラキラママに憧れつつ現状維持です笑

明日、美容室なで、インナーカラーに挑戦しようかと思ってましたが、やはり妊婦なので辞めます笑
    節約しつつ、産んだら絶対に可愛いママになります!😂←

• 7月25日
  • オムハンバーグ

オムハンバーグ

あ❤️元幼稚園教諭なのですが、子ども小さいときはお疲れママだったけど、一番下の子が年長ぐらいになるとおしゃれで可愛くなるママ多いです❤️
    お仕事始まったり、手がかからなくなるからですかね😊

余談長くてスミマセン!
    節約しながらですが美容、楽しみましょうね😊

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インナーカラー!!!それはどうなんですかね私全然詳しくないけど黒髪にしても似合って尚且つ毎月染めなくてもいい感じに保てるんですかね😳
    やばいまた揺らいでしまった🥺笑

そうですね節約しつつオシャレするのが1番ですね🥲。
    まず痩せることから始めようかと思います。笑笑

• 7月25日
  • オムハンバーグ

オムハンバーグ

痩せる!私もです!笑

インナーカラー維持費どうですかね?笑
    ギンギンに染めるとダメかなと思いまして、うっすらやろうと思ってましたよ...笑

それまた美容室でご相談しようかと❤️

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も美容師さんに切実な悩み聞いてもらってから今後のヘアカラー決めたいと思います🥺笑

痩せるのが1番の整形って言うくらいですもんね😳
    ちょうど今2ヶ月ぶりの生理中で体調悪過ぎてなんも食べられてないのでこのまま胃小さくして少食になろう作戦で行こうと思います🤣‼︎笑笑

• 7月26日
miii

わかります!😂
ハイトーンの方が好きだけどブリーチするとメンテナンス大変なんでブリーチなしで明るく出来る範囲で我慢してます🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

したい髪色にしてもそのあと持続するのにお金かかりますよね🥺
    私も次行く時に我慢して黒くしようって思っても、街で明るい綺麗な髪や可愛いお洒落な色のママさん見るといいなぁって思っちゃいます😭泣

• 7月25日
ママリ

ウチは産後節約の為、人生初のショートにしました🙌
髪も染めるのやめました。
染めるのやめるのは気分下がるのですが、また余裕出てきたら染めたいなーと考えてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人生初ショートは中々勇気入りましたね🥺‼︎
    髪色もオシャレの内なのにやっぱり染めるのやめるのは女としては気分下がりますよね😭‼︎‼︎

• 7月25日

結婚する時に髪染めやめました!なのでもう7年くらいずっと地毛です🤣カラーはしないで、トリートメントとマッサージたけになりました!私はミディアム~ロングの方が好きですが、髪に構ってられないので短くしてます。。最近白髪が目立ち始めたので、また髪染め再開かもです笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7年も😳‼︎‼︎‼︎
    トリートメントとマッサージだけだと髪にはだいぶ良さそうですね‥私もそうしようかな🥺

でも白髪が目立ってきたらきっと私もしのごの言わずすぐ染めると思います☺️笑笑

• 7月25日