※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

アプリでこんなの探してます!Aのお店のサランラップ何円~とか、Bのお店…

アプリでこんなの探してます!
Aのお店のサランラップ何円~とか、Bのお店では何円~とかメモりたいです。表になってたり、店ごととかでもいいのですが!!お店に行って あの店は何円だったっけ?とよく思うので記憶してくれるアプリ探してます!
食器用洗剤とかも3倍でいくらとか、店によって5倍で~とか、100ml増量とか ぱっと計算できないので、何g入っていくらって数字入れたら gあたり何円とか出てきてくれたら最高なんですけどね🤔✨

パソコンとか使えない上にぱっと計算できないので 帰ってきて計算してみたら損してた~ってことがよくありますm(__)m

コメント

®️®️

トクバイってアプリだと色々なところのチラシが見れますよ!

• ®️®️

®️®️

計算は どちらがお得 ってアプリだと自動で計算してくれます!

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっそく どちらがお得 アプリ取りました‼️めっちゃ感動してます🥰✨
    ずっと欲しかったです、こういうの🥰あったんですね💡今すぐ買い物行きたい気分です(笑)

• 7月25日