※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

妊娠21週の妊婦です。膀胱周辺が痛み、内子宮口が開いている可能性があり、再検査のために検診に行く予定です。心配なので何かわかる方がいれば教えてください。

妊娠21週の妊婦です。

ここずっと、膀胱あたりがズキズキするというか
ズーンズーン とします。
治まったりもしますが、継続して続きます😢

お腹の張りはないです。無いというか
固くないから張っては無いのかなっていう感じです!

5日前の検診で、膣部エコーをした際
頚管長の指摘は無かったのですが、内子宮口?あたりが
開いてるかも。と言うことで 1週間にまた様子みたいから
来て欲しいと言われて、2日後に検診に行きます

ですがまだ、今日 明日と2日あるので心配で
質問しました( ; ; )

何かわかる方いたら教えてください

コメント

ひなまるママ(27)

出血などなければ
大丈夫かなと思いますが
妊娠中期は子宮が大きくなるので
ズキズキしたりしてました☺️
産院に電話で相談してみても
いいと思います🥹

  • みん

    みん

    出血はないです😢
    心配だったのでかかりつけの病院に
    電話して聞いてみて対応待ちです!
    何事もない事を祈ってます🙏

    ありがとうございました!

    • 7月25日