※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

義父が毎年冬に餅を販売します。8個入って800円とかで旦那は子供の時か…

義父が毎年冬に餅を販売します。8個入って800円とかで旦那は子供の時からその餅しか食べてきてないのでスーパーで買うのはありえないって人です。私はスーパーで買った方がコスパいいのでそうしたいのですが皆さんならどうしますか?去年は旦那もお金請求されると思ってなかったみたいでいろんな味を頼んで請求が9000円でした😂

コメント

はじめてのママリ🔰

どうしてもそれがいいなら旦那さんに自分のお小遣いで買ってもらいます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そしたらいらないっていいそうです笑

• 7月25日

お金請求されるなら、1つ買ってあとはスーパーのにしちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうします😂

• 7月25日
ママ

あははっ😂
旦那さんは貰えると思って注文したんですかね⁉️
まさかの請求金額にビックリ😂
お義父さん商売上手❗️笑

私の考えですがしっかりお金を取ってくれるのであれば逆にお付き合いと思って注文します✨
コスパはたしかにスーパーの方がいいけど💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お米はなくなったらもらってるのでそう思ったのかもしれないです😂私の実家にも持って行くって言って注文してたのでまさかの金額でした🤣

• 7月25日
  • ママ

ママ

高いだけあって餅米が違うだろうし美味しいでしょうね💕
    実家の親御さんも喜ぶんじゃないですかね✨
    それこそなかなか買えない上等品と思うと嬉しい贈り物ですよね💕
    お米もらえるの有難いですよね❗️いつか旦那さんが継ぐのかな?良いものを残してほしいですね💕

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は違う会社で継ぐ予定ないんです😂

• 7月25日
  • ママ

ママ

残念ー😭じゃあ義父さんに長く頑張ってもらいましょー✨

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

義父となるとさすがに1こも買わないってのは気まずいなって私ならなります!

あと、自分たちでついたお餅と、販売しているお餅って本当にビックリするくらい全然味違います🤣
私は田舎者なので、実家でついたお餅しか食べたことなかったのですが…市販で買って食べた時の味の薄さに驚きでした🫣‼️

3000円分まで!とか金額を決めて買うのはいかがでしょうか?🤗

てか…子供になら無料でくれればいいのに😇ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那も味が違うって言ってました🤔私たちが買わなくても売り切れちゃうぐらいなので気まずさは大丈夫そうです😊金額決めるのいいですね!

• 7月25日
ママリ🔰

年一の行事ならお付き合いで義父から買います😊
9000円分はちょっと高いのでもう少し抑えて買います🫢