※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkib☺︎
お仕事

派遣で働き始めたが、子供の発熱で仕事を休むことが続いている。会社は厳しく、PCR検査が必要。1ヶ月契約だが、心配している。

今月から派遣で働き出したのですが、最初の1週間は出勤出来て、2週目は3日休み、3週目も3日休み1日早退。今週は行けるだろうと思ってたのですが、また下の子の発熱でお休み。
会社はコロナに厳しく、家庭内に発熱者が出ればPCR検査で陰性が確認出来ないと出社出来ず、これで検査は3回目です。(1回目は入社前検査)
入社したばかりでメンタルやられてます。
子供は抗原検査陰性で夏風邪との事。
1ヶ月目は派遣の契約が1ヶ月契約なのですが、切られますかね😔
今まで1週間もあれば治ってたので転職してこんな事になるとは、、、

コメント

naaco

働き出してすぐのタイミングでそれは大変でしたね。。
メンタルやられますね…
切られるかどうかは派遣先の判断になるかと思いますが、大丈夫だといいですね😭

  • kkib☺︎

    kkib☺︎

    今日、派遣の担当さんに契約更新の話を頂きまして、無事に来月も働けそうです😭✨
    今回の事で健康第一に子育てしようと本気で思いました🥲❤️

    • 7月25日
  • naaco

    naaco

    良かったですね😭✨
    私も派遣なので、お気持ちわかります。休みが続いてしまうとヒヤヒヤしますよね💦
    お互い無理せず頑張りましょう‼️

    • 7月25日