※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

❁⃘心拍確認について❁⃘推定5週5日の初マタです生理予定日から5日たった日…

❁⃘心拍確認について❁⃘
推定5週5日の初マタです
生理予定日から5日たった日(7/14)にフライング検査をしてうっすら陽性、2日後の16日に病院に行きましたが、妊娠検査薬の陽性線から、排卵が1週間くらい遅れてるかもねとの事で一応超音波検査したところ、これかなあ?と思うくらいの、1ミリ程度の胎嚢らしきものを発見。
2週間後来てと言われましたが、お腹の張りがつらかった為、21日に再度受診し、超音波検査をすると
4ミリちょっとまで成長した胎嚢を発見。次の受信は30日ですが心拍確認ができるかとても不安です💧
悪阻も徐々にはじまり、不安と体調が優れずメンタルおちてます💧
みなさんはどれくらいで心拍確認できましたか??
胎嚢が1cmを超えれば確認できるのでしょうか、、?

コメント

心拍確認は本当に赤ちゃん次第なのでなんとも言えませんが
胎嚢の大きさが20みりをのえてくると赤ちゃんが見えてきて心拍確認できるようになりますよ😊✨

mizu

私は7週目で心拍確認できました!
第一子の時は、6週目でした😊