※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

上の子がいて最近辛いなーと思うのが、夜間授乳が何時に終わって寝よう…

上の子がいて最近辛いなーと思うのが、夜間授乳が何時に終わって寝ようが、朝7時になれば赤ちゃんが寝てても、上の子が起きて強制的に起こされるところ。
起こされた後、旦那は気付きながらもそのまま寝続ける姿を見て辛い。私もあともう少しでもいいから寝たかったのに!😭

ここで旦那に嫌味を言いたくなりますが、後々のことを考えるとお互い様になるかもしれないので踏ん張らないと😣
夜中の授乳で旦那も手伝ってくれてるので、眠いのは分かるんですけどね。
交代にしたいですけど、寝起きで朝機嫌悪く上の子の相手をする旦那の声を聞くと結局私も起きてしまうという…

旦那に優しくしてあげたいけど、寝てるとこ見てて腹立つ〜〜😑

なんかイライラしないコツないかなー、美味しい物食べるとかですかね

コメント

はじめてのママリ

私は旦那が休みの日は起きてもらってました(>_<)
仕事の日は寝かせてあげて、休みの日は起きてくれていましたよ〜