※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んちゃ
妊娠・出産

心拍確認を早めたいが、受診が早いか不安。悪阻でつらい。土曜日に行く予定。

心拍確認についてです!
5w2d(7/16)に受診した時、まだお部屋と赤ちゃんになるもとがほんの僅かだったので、2週間後にまた来てくださいと言われました!
ただ、最近悪阻なのか、すごい気持ち悪く座ったり立ったりしているのもしんどいです。
なので、なるべく早く心拍確認をし、職場に相談したいんですけど、まだ受診するには早いですかね?💦
一応、今週の土曜日に行こうかなとは思っているんですけど、、、💦

コメント

自費になっても大丈夫なら全然行ってもいいと思います😆💦

はじめてのままり

次いつ受診すると言われたかにもよると思いますが
その言われてる辺りで行けそうなとこ私なら行きます。

私は仕事の都合で〜と言ってちょっと早めに行ったりしてました

はじめてのママリ🔰

早く心拍確認できたとしても、ちゃんと予定日確定しないとすぐ母子手帳など貰えない病院もあるので、経過悪くなければ2週間後で良いと思います💦

でもつわりが始まってしまうので、体調悪ければ職場で毎日関わる数人にだけ妊娠してるけどまだ未確定だから内緒にしてと伝えて、正式な報告は安定期に入ってからでも遅くないかと思います☺️!!

私は流産の経験もあり、上司には胎嚢確認した時点で報告しました。流産の手術をする為や精神的に仕事にいける状態ではなく、結局言わなければならない状態になったので😭

悪阻が始まったことなど、上司に早めに伝えても問題ないかなと私は思います✨