※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
家族・旦那

どー思いますか?旦那のお兄ちゃんの彼女が義実家きてうちの子たちと遊ん…

どー思いますか?

旦那のお兄ちゃんの彼女が義実家きて
うちの子たちと遊んでたんですが
勝手に写真を撮り、その写真をインスタとか
LINEのトプ画にしてました。
しかもLINEのトプ画は
うちの子供2人と彼女のスリーショット。
まるで自分の子供かのような写真。

インスタはお兄ちゃんも彼女もフォローしてないので
フォローしてる義妹から聞きました。
無許可で写真撮るのも載っけるのも嫌です。

うちは本当に嫌なんですけどみなさんはどーですか?

コメント

🫧🫧🫧(29)

無理すぎますね、、
普通許可とりますよね?💦

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    ですよね?
    常識ないので本当に無理です🤣

    • 7月25日
ヨコ

私は親や義両親に同じことされても大丈夫なタイプ(孫大好きで、いいおじいちゃんおばあちゃんなので😊)ですが、さすがに義理でもまだ家族でもなんでもない他人にそれをされるのは絶対嫌です😖ってか、ちょっと怖いです😳あたかも、自分の子のようにって、どんな意図があるんでしょうね😅
絶対消してもらいます!

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    うちも義家族にやられるのはいいんです!
    ただまだ結婚もしてないのにされるのが嫌で🤣

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

わ、若いのかな?と思いました💦
理解できないですね💦
旦那さんに相談してやんわり伝えてもらったらいいと思います…

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    30代です。
    旦那はそーゆーの気にしないタイプなので話になりません🤣

    • 7月25日
はじめてのママリ

言わないとこれからもやると思うので、親としてはっきり言わないといけない時はやんわりではなく言った方がいいと思います。
皆が皆、そういうものに顔を出したいものではないです。仮に事件事故に巻き込まれたとしても、親が注意喚起しなかったのが悪くなるので💦

まだ家族でもない赤の他人のLINEのトプ画が自分の子どもとか絶対嫌です。

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    そうですよね。
    一応旦那のお兄ちゃんにはやめてって言ったんですが顔消したからいい?とかこれでいい?みたいな感じでこっちが悪者みたいに言われてるのも腹立ちます。

    • 7月25日