※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しい
お出かけ

幼稚園今日から夏休み☀上の子4歳、下の子が1歳みなさん夏休みどんな感じ…

幼稚園今日から夏休み☀
上の子4歳、下の子が1歳
みなさん夏休みどんな感じで過ごす予定ですか…?🙌🏻

コメント

あくるの

幼稚園のお友達と定期的に遊んでもらってます😂
それとは別に今日は義母が家に、明日は実母が家に来る予定です🤗

おいずみ

先々週の金曜日から夏休みです🎐☀

旦那が3交代勤務で平日休みになるので、先週は旦那が休みの日に近所にあるプールへ上の子だけ連れてってくれました!

旦那が仕事でいない平日は、ショッピングモールへ行ってお昼を買って帰ったり、たまーにですが室内遊び場を利用したり、ショッピングモール内でご飯を食べて帰ったりしてます!

土日はどこへも行かず、家の中で好き放題させてます!You Tube、アマゾンプライムに頼りまくりです!!(笑)

同じ年少さんですかね😊
長男はまだ字が読めるけど書けないので💦、夏休みで時間が余っている今、ひらがなの練習をしてます!
すぐに飽きちゃうんですが😂、それでも毎日少しずつでもコツコツと練習してます😊

• しい

しい

旦那さん土日休みなのと、今月は旦那さんの会社も不景気でお金もカツカツなので、どうにか児童館やら自宅の庭でプールやら考えてる所で…!

上の子が年中でアクティブすぎるので
    家ばかりだとうるさくて…笑
    ひらがなのお勉強とかはいい案ですね!😊
    絶対うちのこはやらなそうですがちょっとやらせてみます🙄

• 7月25日
  • おいずみ

おいずみ

DAISOに年齢別のひらがなや迷路などのドリルがありました😊ご参考までに😊

• 7月25日
  • しい

しい

え!そんな楽しく学べるものがあるんですね!
    なんかひらがなとかは教えこまずになんとなくできていくよなって思ってたので頑張らなくちゃですね!!!!
    ありがとうございます😊

• 7月25日
こっこ

もうすぐ4歳の息子と1歳の娘がいます!先週から夏休みです⭐️
比較的暑過ぎない日は公園行ったり、あとはショッピングモールをうろうろ、近所の子と遊ぶ、おうちプール、田舎の親戚のお家で畑仕事をお手伝い、実家にお泊まりって感じで過ごしてますし、この1ヶ月多分ずっとこんな感じです。笑
たまに預かり保育も使います🙂
上の方もおっしゃってますが、ひらがなの練習もやってみようかなって思ってます!