※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

」と、チクリと言われてしまいました…😭というのも、ここからは言い訳で…

旦那が5月下旬にコロナになり、その時に義両親に一度、荷物を持ってきてもらったりしてお世話になったのですが、完治の連絡を入れていなかったばかりに「治っても全く連絡よこさないなんて!」と、チクリと言われてしまいました…😭

お世話になった時のお礼は当然すぐに伝えていますが、完治後に連絡なんてすっかり忘れていました。というのも、ここからは言い訳ですが、その後も大変だったんです(苦笑)
旦那が良くなったと同時に上の子供が体調不良で寝込み、通っている園でコロナが拡大して長期間休園になり、次は下の子がコロナ疑惑で寝込み、検査受けたり何だり…。子供がこんな状況の中でも仕事は普通にありますし、正直生きるのに精一杯で。とはいえ、はい、言い訳ですよね😂

でも、あなたがた親子の事なんだから正直そっちでやってくれって感じです😭コロナに限らず、いつもこんな感じで巻き込まれてチクチク言われるので本当に嫌になります。私がもっとしっかりしていればいいのですが、全く頭回らず😓ダメ嫁ですよね…悲しくなります😭

コメント

はじめてのママリ

子供のことで手がかかるのに
連絡まで頭回らないですよね😭
私も旦那の親のことなら旦那がしてくれよ。と思いますし私はほとんど、自分から連絡しません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!!😭
    義母からこっちに連絡来たりもしません?ほんとに、自分のことは自分でしてくれと思います😂💦

• 7月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こないです!旦那にしかしてこないです!子供産まれた時ぐらいおめでとうってくるかなると思ったけどこずw
    旦那にお疲れ様っていってましたよww

ほんとですよね!だんなにしてもらいたいですよね、、、

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の返信が遅いからって、こっちにバンバン連絡が来るので、連絡来ないというのは羨ましい限りです!!😭✨
    産後に旦那お疲れ様は…えーと、お義母様天然でしょうか?笑

• 7月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それは面倒ですね、、、

天然というか非常識なひとで🥺
    旦那のことがとてもすきみたいです♪笑
    かっこいい。とかやさしいとか。
    まったくですが、、、

• 7月25日