※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェリーベリー
妊娠・出産

36wk1d 2人目妊娠中🕊30WK過ぎたあたりから胃酸逆流して気持ち悪くなるか…

36wk1d 2人目妊娠中🕊

30WK過ぎたあたりから胃酸逆流して気持ち悪くなるから夕食軽めにして早めに食べ終わってるのに横になると気持ち悪い…😭
今日も夕食17:30に食べ終わったのにウプっ🤢ってなるくらい喉が熱くて気持ち悪すぎる…。

早く産みたい…。エコー上すでに2800gある2人目、早く会いたいけど大きくて産むの大変だったらどうしようかと今から不安…。

しかも内診グリグリない病院だから余計にいつ破水or陣痛くるかドキドキで仕方ない😂
内診グリグリあればきっかけがあるから多少の心構え出来るのに🙄

あー気持ち悪い…
眠いのに寝れない😂

呟きです、同じくらいの週数のお母さんたち頑張りましょー😭❤️‍🔥

コメント

はじめてのママリ

同じくらいの週数です❣️
ウプってなりますよね💦
2800gは大きいですね🤩
私は2週間ぶりに明日が検診なので大きさはドキドキですが、前駆陣痛やら張りも特になくまだまだかな〜と思ってます(笑)
早く産みたいですが、産んでからの大変さを思うと気持ちは半々です🤣‼︎

• ジェリーベリー

ジェリーベリー

同じくらいですか?嬉しいです😭❤️‍🔥
    やっとここまできたけど臨月のこの圧迫感は中々きついですよね…😅
    エコーは何回見ても可愛いですよね🥰会えるのが楽しみ😂
    たしかに寝れない日々と上の子の世話を考えたら…😱
    出産頑張りましょ😭❤️‍🔥

• 7月25日
kuu

週数全く一緒で私も胃液上ってきて喉が胃酸でやられてます💦
あまり食べてないのに、食べたら息切れ動悸するので本当にしんどいです💦
夜も眠れなくなり日中フワフワしてしまい、ウトウトしてしまってます😓
早く産みたいけど、もうちょっとで正期産なので、もうちょっと我慢ーって言い聞かせてます😅

• ジェリーベリー

ジェリーベリー

一緒ですか?!嬉しい🥰💓楽しみですね✨!!
    もお喉やばいですよね😭横になれば楽なはずなのに気持ち悪くて全然スッキリしない日々…😢⤵︎
    好きなものいっぱい食べれる日が懐かしいです😂
    36wkって臨月なのに正産期ではないからもどかしいですよねわかります😂
    もう少しですね、頑張りましょう😭🚩

• 7月25日
  • kuu

kuu

産まれたら忙しいでしょうけど、美味しいものお腹いっぱい食べましょー(笑)
    今はしんどいけど、もうひと踏ん張り頑張りましょう☺️👍👍

• 7月25日