※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K(25)
家族・旦那

今日も旦那の弁当洗ったけど食べた感じがしなかったなあ〜カレー入れた…

今日も旦那の弁当洗ったけど
食べた感じがしなかったなあ〜
カレー入れたからもっと 箸とかも
カレーだらけになってるかなーっておもったけど
すごい綺麗だったし
多分そのままゴミ箱に捨てたんだろうな〜

なんか ほんとに信用ないし疲れる

家帰ってきて 子供と遊んでくれると思ったら
サッカー だし
YouTube見せてるし

イヤイヤ期で 子供のわがまま全部聞いてたら
その後が自分が辛くなるの
いい加減わかんないのかな?

携帯で見せたら 後々自分が携帯いじってるときに
携帯見れなくなるし
自分の食べてるおやつあげたら
子供は全部くれると思って
ギャーギャー言うようになるし

学習能力なさすぎだろほんとに

イヤイヤ期なめすぎだよ

コメント

ま

子どもの遊び方もですが、、

お弁当捨ててるのがヤバいです。
疑惑でも、そんなことするだろうなと嫁に思われる人ってことがヤバいです。

  • K(25)

    K(25)

    平気でそーゆーことできる人なので。。。。

    バレると思ってないんですきっと😇

    • 7月24日
  • ま

    すみません…旦那さん、人として冷たすぎて引きました…

    今日はお弁当いらないって言えば済むだけの話なのに。
    可哀想すぎます。

    • 7月25日
  • K(25)

    K(25)

    たぶんカレーが気に食わなかったんだと思います。
    ほんとに無理です😇

    • 7月25日
mamai

わたしの上司はよく「先輩に昼飯付き合えって言われて、お店行って満腹食べさせられるんだけど、そうするとお嫁さんが作ってくれた弁当が食べれなくて、でもそのまま持って帰るの悪いし、職場で捨てる事ある」って言ってました😂
K(25)さんの旦那さんの真意はわかりませんが、食べないなら食べないでお弁当の食材も作る手間も勿体無いので、聞いてみては??🤔🤔

  • K(25)

    K(25)

    たぶん真意はカレーが嫌で
    そのまま残すのも悪いから
    捨てるっていう判断なんだと思います😇(笑)

    捨てたなら捨てたで正直に言ってくれればいいんですけどね

    日頃の恨みが積もりすぎて話す気にもならないので聞く気にもなれません🤣(笑)

    • 7月25日