※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

既読スルーってどういう心境なのかな…朝9時にLINEして、今23時で返事な…

既読スルーってどういう心境なのかな…

朝9時にLINEして、
今23時で返事なし。

子供いるしすぐに返事してなんて思わないけど、1日返事出来ないなんてことある…?

携帯大好き!LINE LOVE!な私ではないけど、さすがに返事はちゃんとするから、既読スルーする人が何考えてるか分かりません😅
既読したけど返事忘れてるの?

それともただ単に返事したくないんかな笑

コメント

私も普段はきちんと返事しますが、一度だけ、ラインひらいて読んだけど、子どもの世話でバタバタしてたら完全にラインのことをわすれてしまって、次の日の朝、ハッとして「そういえば!返事返してない!」って慌てて返事したことがあります😥なので本当に忘れているパターンもあるかもしれないです🥲

• ままり

ままり

みなさまコメントありがとうございました!
    既読スルーが案外普通だということに驚きました😂

私の友達で1日以上の既読スルーする子がいなくて、その子だけだったんでなんで?ってなってましたが、普通に既読スルーと聞いて、そういうものなんだと気付きました😅

ただ、1週間後の予定のことなので早く返事欲しいですけどね笑

• 7月25日

既読スルーよくします。
急ぎの内容じゃなければ…笑
人によりますけどね!

未読スルーのほうがやらしくないですか?笑

こまめ

返事を返したと思ったら送信押せてなかったってことは何度かありました(笑)
あとは単純に読んでバタバタすることがありそのまま忘れてたってことも何度かあります💦

上の りままさんが言うように既読スルーより未読スルーのが通知わかってるのに放置のが個人的に嫌ですね💦

ママリ

友達とのラインですか?🤔
みんな既読しても
1日あいたり地元の友達なんか
何週間も返事なく
ストーリー上げてるのに
返事無かったりです😓

急ぎの内容じゃない限り
1日、2日ぐらいは全然許せます☺️

すみません。。私もよくやってしまいます😱😱
自分の中では通知きてその通知見て満足しちゃって後で返そう〜ってなって1日経ってる!!とかあります💦

はじめてのママリ

私も未読スルーのがちょっと嫌です💦あえて開いてさえいない感じが!

そのレベルの既読スルーは急ぎの内容でなきゃ、あるあるだと思います😊
私は暇人なので、すぐ返してしまいますが、わりとみんな返事遅めなので、空気読んで私も相手のペースに合わせて返すこともありますよ👍
1日1通みたいな人多い気がします☺️

同じ育休中なので、そんな返事返せないかな?と私は不思議ではありますが、LINEがめんどくさいんだと思いますよ😊

なーちゃん

わたしもママ友もそんな感じです😂
その時に絶対返信しないといけないような急ぎのLINEでなければ、翌日返したりとかよくありますよ!

あえてスルーしてるわけではなく、後で返そうと思って忘れてたり、子どもたち寝かしつけてから返そうと思って一緒に寝ちゃったり…って感じです笑

ままり

みなさますみません!
間違えて、1番上の方のコメント欄にまとめて返事させていただきました‼️