※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはる
子育て・グッズ

生後3ヶ月です!RSウイルスで10日ほど入院し、昨日退院してきました。昨…

生後3ヶ月です!RSウイルスで10日ほど入院し、昨日退院してきました。昨日は特に変わった様子なく過ごしていたんですが、今日は寝てる時以外すごい勢いで泣きます😭たまにちょっと落ち着いて笑ったりすることもありましたが、ちょっとするとすぐに泣いて抱っこして落ち着いて寝落ち、、という繰り返しでした。(寝落ちしても割とすぐ起きてしまい、寝つき悪いです。)今までこんなことはなかったため、体調が悪いのかと思いましたが、熱もなくミルクも飲んでいます。
環境が変わったからでしょうか?それかどこかまだ体調悪いんですかね😭
今日から1週間ワンオペなので、この状況が続くとかなり辛いです😭

コメント