※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラックス
ココロ・悩み

過去の娘の部屋が汚くてショック。部屋を片付けて撮り直したい。同じ経験の解決策は?

過去の娘のムービーに映る部屋が、汚くて(整理や片付けが下手)で、今見返したら凄くショックです…😭

あの頃に戻って部屋片付けたい、ムービー撮り直したい…と思ってしまいます😭 

皆さんもそんな経験ありますか?こんなモヤモヤはどのように解決されてますか?🥲

コメント

それも思い出!!って思うようにしてます!!

• ラックス

ラックス

そう思えるように頑張ります✨😖

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

毎度ぐちゃぐちゃですよー😂外に見せるものでもないし、気にしたことなかったです!
自分の幼少期のホームビデオって発表会などのイベント事よりも、家での何気ないシーンの方が見るの楽しかったりします!背景みてこれ懐かしー!ってなったり。なので思い出の一部として残しておきましょう☺️😘

• ラックス

ラックス

子供が散らかしてるなら気にしないんですが、私の片付け方が原因なので…🥲

そう思えるように頑張ります✨😖

• 7月25日
トマトゼリー🐱&🐭

それだけ子育て全力だった!と自分褒めてあげて下さい😆✨

我が家?
とっ散らかってますよ🤣

• ラックス

ラックス

あの時はあの時で必死だったと思うんですけど…😓

たまにインスタで部屋凄く綺麗な人いますけど信じられないです😅

• 7月25日
もちこ

過去どころか今日撮ったムービーや写真も背景グチャグチャです😂
写真の場合はiPhoneのポートレートモードにすると背景ボヤけるので基本ポートレートモードで撮ってます!笑
ムービーの場合は背景の生活感が逆に懐かしさ増すな~と思うのでそれはそれで良しということにしています!🙆‍♀️

• ラックス

ラックス

わかります‼️私はAndroidですが、ポートレートばっかで撮ってます‼️あの機能がなければ悲惨でした…😂

そう思えるようになりたいです✨🥺

• 7月25日
はじめてのママリ

前の家がそうでした。
私的には「片付いている」と思ってたけど今見返したらぐちゃぐちゃのごちゃごちゃ。
物は散らかってる、直しても汚いからきれいに見えない。
本当片付けが苦手なんだなぁと思ってしまいます。

だからこそ新居はきれいにしたいし、写真写りも美しくしたいのでなるべく物を増やさないよう心がけています。

• ラックス

ラックス

わかります😭✨私も子供のものが散らかってるならまだしも自分の片付け方が悪かったなと…😓片付けが下手で😓

物は本当に減らさないとダメですよね💦今家も狭くて収納が本当に狭いから物で溢れかえってます😱
    年内に引っ越し予定なので私も断捨離したいですし、何より旦那が物捨てれないので思いっきり断捨離してもらいます…

• 7月25日