※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
住まい

マイホームなんですがテレビのところの壁紙をレンガの壁紙にしてるんで…


マイホームなんですが
テレビのところの壁紙をレンガの壁紙にしてるんですが
寝室もアクセントで壁紙を同じレンガの壁紙にしています!

キッチンのところの壁紙はタイルっぽい薄めのみどりやピンクの壁紙にしていて薄めのピンク強めの壁紙です!

私がピンク好きでタイルっぽいのも好きなのでキッチンは
その壁紙にしたのですが

今キッチンの壁紙も同じレンガの壁紙にしたほうが統一感あるかなとか思い始めました!

家の中は洋風な感じにしようと思ってます!

テレビ裏と寝室の一部のレンガの壁紙をキッチン裏にも同じレンガの壁紙にするか迷ってます!

どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

リビングのような広い空間にレンガ調クロスを貼るのは良いと思いますが、物が増えそうなキッチンやリビングほど広くない場所にも取り入れると圧迫感が生じる気がします💦

統一感は建具や床材で取れるので、壁装材は区画事に異なるアクセントクロスを貼った方が飽きが来ないかなとおもいます。