※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
サプリ・健康

二重アゴを解消したいです。皆さんが今まで実践されてきた中で、これは…

二重アゴを解消したいです。
皆さんが今まで実践されてきた中で、これはマジで効いた!っていうものを教えてください。ストレッチや、二重アゴ解消グッズなど、整形以外の物なら、なんでも教えて欲しいです。

今まで誤魔化し誤魔化し放置してきましたが、娘とのツーショットを見て、いよいよやばいとなりました😭

コメント

ままり

ウーの口をして首を意識して上向きに伸ばしたり、百均の小顔ローラーでも私はめちゃくちゃ小さくなりましたし二重アゴ解消されました😂
お風呂上がりにひたすらやってました!疲れないので無になって😂

• とみー

とみー

小顔ローラーやっぱりいいんですね!100均のでも効果があるのは有難いですね😊今度ダイソー行った時に買います!

• 7月24日
みい

なるねぇという方の顔マッサージだいぶ効きます!
痩せても二重アゴは常にいるタイプだったのですが、顔の骨の輪郭しっかり出るようになって二重アゴ消えました!下からカメラ向けても二重アゴにならないです😳!
2ヶ月経つか立たないかくらいで周りにも気づかれるくらいになりました!

• とみー

とみー

なるねぇ検索してみました!ソーラン節のやつでしょうか?めちゃめちゃ楽しそうなので続けてやってみます(´▽`*)

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

姿勢が悪いと二重あごになりやすいです

• とみー

とみー

姿勢はもう小学生の時から悪いままですね…(´゚ω゚`)もはやもう正しい姿勢が分からないです😅

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

背中とか腕に効く運動したら二重アゴ改善してきました!
なるねえの動画の背中痩せのやつやってますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

• とみー

とみー

なるねぇ人気なんですね!上の方に教えていただいた顔痩せの動画にプラスして、背中痩せもやってみます!

• 7月24日