※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆママ
妊娠・出産

臨月近くになり胎動に変化を感じた方、出産の兆候だったりしましたか?変…

臨月近くになり胎動に変化を感じた方、出産の兆候だったりしましたか?変化を感じた際、直近の健診では先生になんと言われましたか?

一人目二人目は生まれるギリギリまで降りてきてない、頭もハマっていないと言われていたこともあり、胎動には変化もなく過ごしていましたが、三人目の今回昨日あたりから胎動に変化があります。

胎動を感じる場所は変わらないので頭が下であることに変わりはないのですが、胎動を感じてからつい最近まではずーっとグルグルグニャグニャ?した感じの胎動だったのが、急に昨日からグイーーーンというゆっくり蹴る?伸びる?ような胎動にかわりました。そんな急に変わる者ですか?回数も減っているような気はします。

コメント