※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年の差兄弟
妊娠・出産

昨日 通ってる産婦人科でPCR検査をしました。結果は今日の夕方にとの話…

昨日 通ってる産婦人科でPCR検査をしました。
結果は今日の夕方にとの話だったのですがもうすぐ20時なのにまだ連絡がきません。連絡するので産院に連絡とかはしないで下さい。と言われてるので連絡出来ず…
皆さんならいつまで待ってから連絡しますか?

コメント

連絡しないでくださいと言われているなら何時になっても連絡はしないです。そのかわり万が一今日連絡こなければ明日朝イチでクレームの電話します。

• 年の差兄弟

年の差兄弟

今日は連絡しない方がいいですよね!明日まで待ってみます。

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

連絡くるまで待ちます
普通の検査だったらこちらから連絡しますが、夕方にするはずの連絡ができないくらい大変な状況なんだろう。というのは容易に想像できるので🤔

• 年の差兄弟

年の差兄弟

明日の夕方まで待って連絡来なければ連絡してみます。

• 7月24日
のん

夕方にお産など急患が入り連絡できない状態だったんですかね😢
何目的で検査したかによりますが、明日まで待ってみます😊

• 年の差兄弟

年の差兄弟

ありがとうございます。
    息子が18日から高熱でコロナになり私も昨日から症状が出て検査しました!明日まで待ってみます☺️

• 7月24日
  • のん

のん

そうだったんですね😭
    大変でしたね😭

• 7月24日
☾︎25歳 2児ママ

PCR検査を外部に委託して検査してる場合件数が増えてきてここ一週間で結果出るのがかなり伸びてます。
私のクリニックでも元々翌日には出てましたが今は3日くらいかかります。そういう可能性もあるのではないでしょうか?結果出たら連絡するのは間違いないので私なら待ちます。
まだですかの連絡よく来ますが病院側の気持ちとしては出たら連絡するけん待っててってなっちゃいますね😅

• 年の差兄弟

年の差兄弟

検査する人が増えてるからそういう事もあるんですね😳息子の時は次の日に連絡来たのでそこまで考えてなかったです😭連絡来るまで待ってみます。

• 7月24日