※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
ファッション・コスメ

デイジークのアイシャドウパレット、ラメも入ってて可愛くて気に入った…

デイジークのアイシャドウパレット、ラメも入ってて可愛くて気に入ったのに肌に合わなかったみたいでかゆみがでて使えなくなりました🥲
誰かプチプラでもデパコスでも良いのでおすすめのアイシャドウパレット教えて欲しいですー!ブラウン系で可愛い色味のもの欲しいです🥹

コメント

^_^

プチプラだとCLIOのアイシャドウパレット#08がブラウン系のマットやラメが入っておりラメの大きさも色々あり捨て色なくシーン関係なく使えててオススメです!excelのアイシャドウもプチプラの中では細かい繊細なラメなど入っていてお上品ですよ!🪄

デパコスなら先日母にLUNASOLのアイシャドウパレットをプレゼント致しました👍🏻アイシャドウだとADDICTIONが有名ですが単色だと思うのですが自分の好きな色カスタムしてパレットにすることもできるので良いです😂💕

• まりも

まりも

そうなんですねー!!!
    情報ありがとうございます!!♡
    好きな色カスタムしてパレットにするのも良さそうですー!!いろいろ見てみますね!助かりました🙏♥️

• 7月27日