※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
妊娠・出産

15日排卵日で、人工授精で妊娠検査薬が陽性。早い悪阻症状について、着床時期からのつわり経験者の症状期間を知りたい。

15日排卵日です!

妊娠検査薬でうっすら陽性でました💡
すでに悪阻のような症状があります😢早くないですか?🥲
推定3週2日です😂人工授精なので排卵日は確定です。

私のように着床時期からつわりがあった方、
いつぐらいまで続きましたか?💦
現段階で眠気、異常な身体の火照り、寝付きが悪い、眠りが浅い、夕方から気分悪いという症状です。。
1人目の時は、こんなに早くなかったような💦

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠超初期のときからつわりっぽい気持ち悪さがある人もいるみたいですね!
私の場合は安定期に入ろうが後期に入ろうがつわりが続いてましたので、本当妊娠って人それぞれだなあと思います。

つわりのつらさ本当によくわかります😭応援しています。

  • (^^)

    (^^)

    よくコメントで着床もしてないのにある訳ないと言い切ってる人いますが、人それぞれなのになぁといつも思います💦笑

    今もまだつわり残ってますか?

    不妊治療の注射に比べたら頑張れます!そしてでぶなので痩せるチャンスと思ってます😊

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当人それぞれです…。
    最近はもうつわり大丈夫ですよ☺️

    今の時期脱水も怖いので、つわりがひどかったら病院に相談して点滴なりしてもらってくださいね〜

    • 7月24日
  • (^^)

    (^^)

    ありがとうございます😊

    お互い頑張りましょう!

    • 7月24日
mc

いま29wですが、
フライングで4w2dで検査薬陽性がでました!
検査薬陽性反応の前から吐いてました!
あまりに早いので胃腸炎?と疑いましたが、下痢がなかったので、もしや?と言う感じでした!
あとは股関節がちくちくする、ってやつもありましたね!
悪阻の気持ち悪さはだいぶ落ち着いてきましたが、いまも毎日のように吐いてます💦