※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

1ヶ月半の娘は日中布団で寝ず、抱っこで寝ている。夜は問題なく寝ている。この状況は普通でしょうか。

1ヶ月ごろのお子さんて昼間は布団で寝てくれていましたか❓
1ヶ月半の娘を育てていますが、日中抱っこしてないと寝ません。布団におくと、すぐ起きるのでほぼ1日抱っこひもで抱っこしてます😅そんなもんですかね❓夜はしっかり寝てくれています❕

コメント

そんなもんですー(^ ^)
奇跡的にバウンサーに下ろせたことはありますが、片手で数えられるくらいで、それ以外はわたしが布団がわりでした。
10ヶ月まで抱っこ紐で寝てましたよー笑

• ゆき

ゆき

そんななもんなんですね!うちだけじゃないと思うと安心しました😅💓10ヶ月までとは!!笑 母は強いですね✨

• 12月3日
ぶぶまま

バウンサーでは寝てくれないですが
なぜかソファーだと寝ます(笑)
寝返りし始めたら
ソファーには置けないですが😂

• ゆき

ゆき

ソファー寝心地がいいんですかね!😆うちはソファーにおくと起きます~Σ(・ω・ノ)ノ

• 12月3日

その頃は抱っこ寝か抱っこ紐じゃないと寝てくれませんでした🙄
夜は布団におろしてもすんなり寝てましたが🤗

• ゆき

ゆき

そうなんですね!!一緒です。気長にがんばります❕

夜はほんとにすんなり寝てくれるんですよね、赤ちゃんなのにもう夜がわかるのかーと感心です😅

• 12月3日
みゆ

昼寝はハイローチェアでしてました!
少しの揺れがいいのかな…
家事をしてても起きませんでしたよ(^^)

• ゆき

ゆき

やはりハイローチェアって寝てくれるんですね!やっぱり揺れがいいんですね~😣検索してみます😁💓

• 12月3日
べべちゃん123

うちの息子ちゃんは、昼も夜もほとんどよく寝ます(*´﹃`*)
泣くのはお腹減った時と、オムツの時とか位ですかね(笑)

• ゆき

ゆき

ほほぉー!昼も夜も寝るなんてすごく羨ましいですー!!
    やっぱり寝る子は寝るんですね😁それぞれ個性があるんですね!

• 12月3日
Haaalmam

私の娘もまさに昼間はベッドで寝てくれず、寝付くのは縦抱っこのみ、そして私が下手くそでスリングも上手く使えない為、私が布団がわりになっている最中です。笑
おっぱいで寝落ちしても授乳クッションの上で寝てるので結局動けず。。。夜は割と寝るんですけどね~(;´Д`)何も出来ないです~。

• ゆき

ゆき

私もスリングうまく使えず、いつもベビージョルンの抱っこひもです!授乳クッションの上で寝て、動けない時もあります~!何もできないですよね😁💦同じかたがいると思うと頑張ろうと思えました😆

• 12月3日