※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリオン
妊娠・出産

アプリでしか排卵日分からんけど、9日が排卵日で19日と2回交渉して3日前…

アプリでしか排卵日分からんけど、
9日が排卵日で19日と2回交渉して
3日前から気分悪くて目眩もあって生理前の症状が
明らかにいつもと違うかったから
めちゃくちゃフライングで一昨日昨日と
やってみたけど陰性😞
今日が生理予定日で昨日の夜からお腹の張りが
強くなってきて今も痛いぐらい張ってるけど
生理はまだきてない、、、流石に妊娠ではないんかなぁ。
生理が来るまでは期待したい🥲

コメント

のあ

生理予定日にめちゃくちゃ薄かったけど出産出来ましたよ!排卵遅れてた可能性もあるのでは😳?

  • オリオン

    オリオン

    ですかね😭💦今日もまたやってみようか悩み中です😂😂

    • 7月24日