※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまぼこ
妊娠・出産

妊娠19週で疲れやすく、つわりや背中痛があります。気持ちが落ち込んでいます。

妊娠19週です。午前中少しショッピングモールに出かけてお店を一つ見てお昼食べただけで疲れ果ててヘトヘトです。上の子と一緒にさっきまでお昼寝していたのにも関わらず疲れすぎて涙が出てきました。つわりなのか何なのか、妊娠初期から背中痛や肩甲骨の間がとても凝りやすくて痛いです。日によっては夕方まだ吐き戻してしまうし、妊娠中ってこんなに疲れやすいっけ?とヘトヘトです...泣
なんか気持ちが落ち込んでしまって、弱音です。。

コメント

M

正直、寝てるだけ、起きて呼吸してるだけで疲労感MAXでした😅
お腹の中で赤ちゃん育ててる間中ずーっと体力もエネルギーも使い続けてますし、疲れても当然ですよ!🌸
でも、疲れやすいと嫌になっちゃいますよね😢

もし、出来れば眠い時少しでも眠るとちょっと楽かもしれないです🌸

naco🍒

分かります〜😮‍💨
さっき100均行ったのですが、ものの5分で疲れ果てました🌚☁️

かまぼこ

コメントありがとうございます。ほんとに、へろへろで困っちゃいます💦育てているだけでも頑張って自分偉い!と褒めてやります😂

ベビ子ママ

私は妊婦健診に行くだけでヘトヘトで診察前に体調悪くなるくらいです😅みんな疲れやすいですよね😭
そして真夏ですからね、お互い体調気をつけましょ♡