※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
ファッション・コスメ

イチゴ鼻等毛穴で悩んでいる皆さんに、おすすめのクレンジングを教えて…

いつもお世話になっています。イチゴ鼻等毛穴で悩んでいる皆さんに、おすすめのクレンジングを教えていただきたいです!

フルリ、デュオを試しましたが、頑固な毛穴詰まりが良くならず、それどころかマスクをしていることも重なり、口・顎周り・鼻に白い角栓の様な物が飛び出し、ザラザラです…。吹き出物もひどいです。

何か良いクレンジング等、スキンケア用品があれば教えていただきたいです。本当にきれいにならず悩んでいます、よろしくおねがいします!!

コメント

、

FANCLのクレンジングにロゼット洗顔パスタの緑使って週2でウォーターピーリングしてたら綺麗になりました💫

• ぴよ

ぴよ

ファンケルやっぱりいいんですね!あのよくCMをしているクレンジングオイルですよね?

• 7月24日
  • 、

そうです青いボトルのです!

• 7月24日
  • ぴよ

ぴよ

ファンケルも気になっていたんですよ!今度お試しサイズ申し込んでみようと思います、ありがとうございます😀

• 7月24日

クレンジングではなくて申し訳ないのですが最近シャワーヘッドのミラブルを頂いて使うまでは正直バカにしてたというか、どうせなにも効果ないだろうと思ってましたが使った瞬間から鼻の角栓から顎周りの角栓まできっっれいに落ちツルツル肌になり感動しました😂😂
それから肌の調子絶好調です😊
もうミラブル使ってるならすみません🙇‍♀️

• ぴよ

ぴよ

ミラブル興味津々なのですが、まだ使ってないです。CM、嘘じゃないんですね!頭皮の毛穴も綺麗にすると言うし、家族みんなで使えるならコスパいいかもです。ありがとうございます!

• 7月24日
はじめてのママリ

スリーコインズで2000〜3000円くらいで購入した、ウォーターピーラーがよくておすすめです!

化粧水バシャバシャつけたあとにピーリングして、パックして、パック外したらそのまま浸透モードでパックの成分浸透させて乳液!
それで私は次の日もちもちになります!

• ぴよ

ぴよ

スキンケア素晴らしいです✨なかなか時間がなくてそこまでしていませんでしたが…。

スリコにそんな名品があるとは知りませんでした!なかなか近くにはないので、まずは検索してみます、ありがとうございます!

• 7月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません!笑
    わたしも滅多にしてないです!!

でもはじめてやったときの感動が凄くて、、、
    汚れが目に見えて取れるのでとっても面白いですよ✨

• 7月24日
  • ぴよ

ぴよ

目に見えて取れるんですね!気になって検索してみましたが、使い方にコツがあるみたいですね。でもかなりの優れもののようなので、今度お店に行けたら見てみようと思います、ありがとうございます😁

• 7月24日
まろん

毛穴や角栓、ザラつきには
ちふれのクレンジングクリーム
ビオレの洗顔ジェル(緑)
suisaiの酵素洗顔パウダー
は結構いいです✨
あとはこんにゃくスポンジ使うとツルツルになります👍

• ぴよ

ぴよ

なるほど、こんにゃくスポンジもいいんですね!どれも手に入りやすい物なのでありがたいです😀試してみます、ありがとうございます!

• 7月24日