※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

これは前の話でふと疑問におもったんですが旦那がのみにいってて2時ごろ…

これは前の話でふと疑問におもったんですが

旦那がのみにいってて2時ごろ電話かかってきて
(初めに◯と△の関係は良くありません)◯◯に△△と一緒に飲んでるのがバレて話がしたいと呼ばれたから△△とどこどこに行ってくる。と言われなんかおかしいな??なんで呼ばれることがある?まずなんで実際一緒にいることがバレるの?SNSにも載せてないのにと思い電話をかけると出ず、1時間2時間後くらいに出て嘘が発覚しました。
結局△△含めた数人でキャバクラ等行ってました。
その日結局いつ帰ってきたかは覚えてませんが次の日、
そんな電話した?嘘なんてついてないよー!怒られると思ったからじゃないー?と言ってましたが
都合良くないですか?あんなはっきり嘘ですが事情も説明してきたのに(笑)
本当に覚えてないのか、覚えてないふりなのか
記憶を無くすくらいお酒飲まないので謎です(笑)
ちなみに旦那は暴れたりしても記憶がありませんと言います。

コメント