※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサミサ
妊活

排卵出血で尿が赤くなった経験がある方いますか?不安です。

初めて質問させて頂きます。
現在、2人目妊活中なのですが、以前不正出血があり産婦人科を受診したところ、排卵出血だろうとの診断を受けた事があり、それからちょくちょく排卵出血があります。
昨日から、また不正出血があります。
前回の生理開始日が15日なので、時期的に排卵出血かな?と思っていますが、先程トイレに行ったら、生理の時よりは薄い赤い尿が出ました。
生理の時も尿が、赤くなるので排卵出血が混じってるのかな?とは思うのですが、排卵出血で尿が赤くなったのは初めてなので、同じような方はいないかな?と思って質問させて頂きました。
血尿なのか、排卵出血が関係しているのか分からず不安です。
今までに、排卵出血で尿が赤くなった方いましたら、教えて頂きたいです!
よろしくお願いします。

コメント

私も不正出血が続いたことがあり産婦人科受診した事があります。その時は排卵出血が長引いてるね、多分このまま生理になるよ〜!と言われました。
排卵出血で尿が赤くなる事は無かったので分かりませんが、心配ならもう一度受診してみた方がいいと思います!

ミサミサ

Sa様
少し様子を見て、長引くようなら受診してみます!
長引く事もあるんですね!
いつもの排卵出血より量が多くてびっくりしました。
ありがとうございます!