※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
お出かけ

私一人で、子供3歳と1歳半の2人連れて1時間半の映画って大変ですかね、…

私一人で、
子供3歳と1歳半の2人連れて1時間半の映画って
大変ですかね、、
(アンパンマンみたいな少し照明の明るい映画とかでは無いです、、)
まだ子供たちは映画デビューしたことなくて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

大変だと思います💦せめて3歳一人がいいと思います💦

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます!ですよね、、
    せめてパパがいる時にしようと思います、、😭

• 7月24日

同じくらいの子供二人います🌼
うちの子達で考えたら無理です😂💦
上の子はお利口に見てられるけど下の子が大人しく見てられないと思います😭

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます!
    やはり1時間半も無理ですよね、、ぐずったりしたら周りの方に迷惑ですよね💦💦

• 7月24日

娘は3歳になってすぐ2時間の映画飽きる事なく見れたので上のお子さんは大丈夫かなと思います✨
    でも下のお子さんがグズった時、中にもいれないですし上のお子さん残して出るわけにも行かないですし途中で帰るしかなくなって大変そうですよね😭

• 7月24日
  • ゆか

ゆか

お返事ありがとうございます!
    2人とも好きなミニオンなので車では2時間近く運転しててもずっと釘付けなので、大丈夫かなって思ったんですけど皆さんの回答で、主人がいる時にしようと思いました😭✨

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

うちの3歳は一時間半座ってられないですね😂

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます!
    3歳でも飽きてしまうのに1歳も連れていくのはきっと地獄ですね😭ありがとうございます!

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

もうちょっと年齢上ですが、2歳半,3歳,4歳の3人をうちは実母が一人で映画連れて行ってくれましたよ😂
2歳半は初めての映画で、プリキュアの映画でした。
1歳半の子が1時間半座っていられるかだと思います!

• ゆか

ゆか

お母さん凄いですね!!
    そして、本当に助かりますよね✨2人とも好きな映画なんですけど下の子もう暴れん坊なので、主人がいるときに行こうと思いました😭✨

• 7月24日
mini

今月家族4人で映画を見に行きました😄5歳と3歳ですけど、2人とも途中トイレに行ったので大人が1人だと大変だと思います😭途中で飽きちゃって騒ぐから退席している家族も3組ほどいました😣1歳の子が飽きてしまわないかが心配ですね。