※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

藤沢市の愛児レディースクリニックで出産経験の方、病院の雰囲気や費用について教えてください。

最近藤沢市の愛児レディースクリニックで出産した方がいらっしゃったら、病院の雰囲気、先生、毎回の検診費用、無痛分娩費用等わかることを教えていただけたら嬉しいです。

コメント

看護師ママさん

もう4年前ですが息子をそこで出産しました😊 先生は中国人?!日本人なのかな?結構サバサバしている先生です。毎回の診察のエコーではすごく事細かに説明してくれるので、安心できました!看護師さん、助産師さん達はすごく良い人でした😊💕
検診費用は助成券を使いつつ、1000~3000円払ったかな?すいません。だいぶ昔で記憶が🙈💦💦

メリットはご飯がすごく美味しい!先生が1人なので出産の時も安心感がある。

デメリット 待ち時間が長い。間に出産が入ると3時間待つこともあった!
確か、テレビが無かった。
入院中暇だった気がします(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😃
    今他の産婦人科に通っているのですが、エコーが丁寧とゆう口コミをいっぱい見たので気になっていました。
    無痛分娩でしたか??
    無痛分娩と書いてあるけど、和痛って噂を聞いたりして決断できずにいます…

3時間😨😨
    つわりだとキツイですね💦

テレビが無いのも気になります笑

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、せっかくご返信頂いたのに、マイページをいじっていたら前に登録したアカウント?に切り替わってしまいました😂
    もし引き続きご返信いただけたらこちらのアカウントで返信させていただきます🙇‍♀

• 7月24日
  • 看護師ママさん

看護師ママさん

エコーは本当に丁寧で、多分そこで病気などあれば発見できるくらい先生すごいです!

私も無痛分娩やりたかったんですが、陣痛が夜中にきて…病院着いたら前の人が陣痛きてて先生が対応できず
    結局痛いまま子宮口全開になり気づいたら出産しちゃいました😂😂
    なので、ここでもデメリットありです(笑)先生ひとりなので無痛分娩をしてくれるタイミングで陣痛があれば良いんですが、出産する妊婦さんが立て込んでた場合…放置されます🤣🤣💦💦

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひぃ〜先着順ってことですね😂
    色々悩みどころ満載です🤐

お話聞かせていただきありがとうございます😊

• 7月24日