※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

千葉市緑区在住の方です。一歳半の子が顔を強打し、明日は休日救急へ、明後日眼科へ行きたいです。幼児も診てくれる眼科を知っている方いますか?

千葉市緑区在住です。
先ほど一歳半の子がベッドから落ちてしまい顔面を強打してしまいました。その際目が腫れてしまっていて#8000に相談したところ明日眼科か休日救急診療所へ行ってくださいとのことでした。
明日は休日救急診療所を伺う予定ですが明後日眼科に連れて行きたいのですがどこか良い眼科を知っている方はいませんでしょうか?
探してみたのですが幼児から診ている眼科が多いようで…
赤ちゃんも診てくださる眼科を知っている方がいましたら教えて頂きたいです。

コメント

ゆか

金曜日に次男が誉田にある忍足眼科で診てもらいました
女医さんですごく丁寧に説明をしてくれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

忍足さん上の子は見てもらったことがあるのですが赤ちゃんも大丈夫なんですね!
    教えてくださりありがとうございます‼︎

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

昨年、0歳のときに、おゆみ野のミスターマックス近くにあるおゆみ野眼下クリニックに行きました!
丁寧に見て貰えましたよ☺️
予約制ですが、その日の朝に電話しても調整して貰えます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約制だと今後かかる時にも良さそうですね!
    教えてくださりありがとうございました‼︎

• 7月24日