※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコー写真を見て男の子か女の子か思った方を教えてください🙇‍♀️16wのエ…

エコー写真を見て男の子か女の子か思った方を教えてください🙇‍♀️

16wのエコーです🍀

お尻が左ですごく分かりづらい写真なのでコメント欄に書き込みを入れた写真も載せます✏️

ママリの質問でベビーナブは男の子、今までのお股エコーでは男女同じくらいだと意見を頂いたのですが今回男の子じゃないかな?と自分では思っています☺️

なるべく多くの方の意見がほしいです🙇‍♀️
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

黒が足で赤が象さんかなと🌸

はじめてのママリ🔰

同じ方向のもう一枚です🙇‍♀️

deleted user

男の子かもですね😊
また今度くっきり見えたら良いですね!