※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

赤ちゃんの心拍が確認できず、左の卵巣の腫れや血腫が心配です。次の検査で安心できるか不安です。

赤ちゃんの胎嚢と、中に丸いものは確認できたけど、心拍まではまだ確認できませんでした…
次でか心拍確認できるか不安ですが、
初診の時に、左の卵巣が腫れてるのと、赤ちゃんのすぐ下に血の塊の血腫があり、そっちの方が大丈夫か、赤ちゃんがちゃんと育ってくれるのか、不安で仕方ありません…

コメント

🧸⸒⸒

次の健診には確認出来るといいですね🥺🤍🕊

わたし今回の妊娠で
血の塊があると言われましたが
吸収されて無くなるか 下から出て来るかのどっちかだから
そんな心配しなくて良いよと言われました🙋🏼‍♀️

• みさ

みさ

はい😭
    早く次の検診になってほしいです😭

そうなんですね💦
    私は吸収されて赤ちゃんが大きくなれば理想やけど、様子見やねと言われました😭

• 7月23日
えむちゃん

私も一人目血腫があり出血していて不安な日々を過ごしましたが、無事吸収されてなくなりました。
みささんもそうであることを願っています。

• みさ

みさ

私も吸収されると信じますね!

• 7月23日
S (22)

2人目私も卵巣に腫れありました🥲

• みさ

みさ

一年前くらいも不正出血が多いから見てもらった時に、子宮内膜症があるって言われて、その時は卵巣腫れてるとは言われなかったと思うんですが、もうその時から腫れてたのかな?と、、、
    5センチと言われたのでなかなかでかいみたいで💦

治りましたか?

• 7月24日
清華

長女のとき、どっちか忘れちゃいましたが片方の卵巣が腫れてました
妊娠によるものだから少ししたら治るよって言われて安定期までに治りましたよ☺️
ただ、卵巣茎捻転を起こす場合もあるからそしたらのたうち回るほど痛いからそのときは救急車呼んでねとも言われました
ニコニコしながら言われましたが怖かったですね🤣

• みさ

みさ

卵巣が腫れるのは子宮内膜症は関係してるんですかね?💦

たしかにそれは怖かったですね🤣

• 7月24日