※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の不安があり、赤ちゃんの姿が確認できず心配。検査や病院での経過を述べ、初期流産の可能性に不安を感じている。眠れず次の検診が怖い。

赤ちゃんの姿が見えないと言われてしまい
物凄く不安で仕方ありません。
検査薬を使って妊娠反応が出ていたので
北海道帯広市にある坂野産婦人科さんで検査を行い
エコー写真も貰いこの黒いのが赤ちゃんと言われました。
紹介状貰い大きい協会病院へ行き調べてもらい内診?と言うんですかね。
見てもらったら姿が確認できないと言われました。
次の検診は木曜日ですが不安で仕方ないです。
悪阻はかなり激しくて協会病院で点滴と吐き気止めを貰い飲んで三日目です。昨日あたりからつわりがほぼ無くて初期流産してしまったのではないかなど色々なことを考えてしまいます。
不安で眠れないのと次の病院が何より怖くて心配です…

コメント

黒いのが赤ちゃんと言われたんですか??
黒いのは胎嚢で赤ちゃんの入る袋とかじゃないですかね??
その時のエコー写真とかありますか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黒いのが赤ちゃんと言われました💦
    無知なのでそうだと思って次の病院では姿が見えないと言われてる状態です…
    この黒いのが赤ちゃんと言ってきた病院のエコー写真はこれです!

• 7月23日

退会ユーザー

これは胎嚢ですね、赤ちゃんの入る袋です(^ω^)まだ赤ちゃんの姿は写ってませんよ!!大体この、胎嚢が見えて1週間くらい経つとこの中に白いクリオネみたいなのが見えてきてそれが赤ちゃんになります😊

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ちなみにエコー写真から1週間に病院に行ったらそこで確認できないと言われたので次の検診で姿が映ることを願ってます!
    少しだけほっとしました(*^^*)ありがとうございます!

• 7月23日

退会ユーザー

無事に赤ちゃんが見えることを祈ってます😊❤️

• 7月23日
はじめてのママリ

1ヶ月ほど前に協会病院で出産しました。

赤ちゃん、順調に育ってくれるといいですね‼︎

つわりはひどい日もあれば、全く何もない日もあると思います‼︎

私も、吐き気止めをもらって飲んだら、吐き気が驚くほど無くなった経験ありますよ!

あまり、心配しなくても大丈夫だと思います‼︎

今更かもしれませんが、コメントしちゃいました💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ地域の方なんですね☺️!
    無事に産まれて何よりです!
    初めての事だと色々なことに過敏になって神経質にもなってしまって検診の日までほんと心臓もたない毎日です💦笑
    とんでもないです!ありがとうございます☺️

• 7月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

協会病院という文字が見えたので、同じ地域の方だと思い、メッセージしました😁

私もはじめての子でしたので、安定期に入ってもいつも心配ばかりでした笑

子供が生まれたら、時間がなくなっちゃうので、安定期に入ったら好きなこといっぱいしてくださいね‼︎

あと余計なお世話かもしれませんが、赤ちゃんとお母さんに特段問題がないのであれば、出産の産院は他にもあると思うので、色々と比べてみてもいいと思います‼︎
    (私は問題があったので協会で出産しましたが、、)

総合病院ですので、ごはんが、、、。あとエアコンありませんでしたので赤ちゃん暑くて可哀想でした💦💦

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだか嬉しいです☺️
    体調と相談しながら趣味をしたりして過ごしていこうと思います(*^^*)

私はその頃には釧路市に転居しているので日赤病院で出産考えてました!
    少しは涼しいといいのですが…笑
    出産してからの方が沢山大変な事あると思いますけど無理をせず頑張ってください😭!

• 7月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠中も出産も大変だと思いますが、体調に気をつけて楽しんでください‼︎

それならよかったです!
    ちょうどいい気温で過ごせることを願ってます♪

ありがとうございます😊
    お互いに頑張りましょう!

• 7月26日