※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

夫,娘,私と猫の家族です。冬頃から、二人目が欲しいねと話をしています…

長文ですが、良かったら聞いてください…。
夫,娘,私と猫の家族です。
冬頃から、二人目が欲しいねと話をしています。
夫は男の子がいいらしくて、産み分けゼリーを買ってました。
でも一度も子作りをしていません。完璧レスです。
先週排卵日を伝えたら、娘に「今日は弟を作るぞw」と言ってました。
なので、私も心構えをしていましたが…娘が寝た後夫が「猫と娘がいるのにどうやってしよう。来月温泉でも行きたいね。」って言い出して。
結局していません。
なんだかバカにされた気分になりました。
それ以降、私は夫の顔をまともに見てなくて会話も適当にしかしていません。
夫は気付かずに相手を傷付けるタイプで(義母が言ってました)。
もうこの人としたいと思えなくなりました。
でも子供は欲しい…。なんだか色々と疲れてしまいました。
同じような方いませんか?

コメント

り

シリンジ法どうでしょう??