※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎︎︎︎☺︎
ファッション・コスメ

卒園式や入園式でのキッズフォーマル服の下にパニエを履かせると言うの…

卒園式や入園式でのキッズフォーマル服の下にパニエを履かせると言うのはOKなのでしょうか?

キャサリンコテージから借りてきましたが画像のフォーマルは例えです。
こんな感じのフォーマルの下にパニエ履かせるとしたら。

コメント

はじめてのママリ🔰

NGではないかと思いますが、悪目立ちしそうです…何のために…?
卒園式、袴の子がいましたが、大人気でしたよ☺️周りはみんな洋装フォーマルだったので💡

• ︎︎︎︎︎☺︎

︎︎︎︎︎☺︎

悪目立ち?どうしてでしょうか( 𖦹‎ᯅ𖦹 )
    何のためにと言うのは何のためにパニエを履くのかという事ですか?

半年ほど前までは絶対袴!と思ってましたが半年程前に何かでふわふわのパニエを購入していたのと娘がふわふわのスカート好きなので洋装の方が良いかなと思い始めました。

• 7月23日
ママリ

椅子に座らせますし、パニエはない方が良いかなと思います🤔
イベントやパーティではありませんし、式典なので娘さんにとってもTPOを学ぶ良い機会かと思いますよ☺️

六花❄️

卒園式と入園式に出席する時に、と言う事なら履かせません🙂
パニエで一気にフォーマル感なくなると思うので😅
百歩譲ってどうしても履かせたいなら卒園式(就学前)なら良いのかなぁという感じですかね🤔
結婚式なら全然履かせます☺️
卒園式の後に子ども達も出席する謝恩会等があるなら、その時はパニエ履かせて出席させると思います😄