※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃ
住まい

旦那が単身赴任をしているアパートに近いうちに子供と引っ越す予定なん…

旦那が単身赴任をしているアパートに近いうちに子供と引っ越す予定なんですがこの前久しぶりにアパートへ行ったらゴミ袋だらけでゴミの日に捨ててなく、洗い物も使う食器がなくなったら洗うみたいなだらしない生活だったみたいで💦
雨戸も全然あけてないようで換気もできてないです😭

片付けはやればいいのですが困ってるのが、部屋の匂いでなんともいえない匂いで、、、
お酒を毎日のんでるのでお酒のにおいなのかゴミを捨てないからなのか生ゴミの匂いとかではないのですがすこし部屋にいるだけで洋服に匂いがしみついてすごく嫌です、、😰😰😰😰😰

なにか部屋の消臭でいい方法はないでしょうか?
またよくきく芳香剤などあったらおしえてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず換気してファブリーズ振りまくるしかないですかね。