※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sy-fam.
妊娠・出産

明日で18週になります。胎動を感じていて、座っていても感じるようになり、強くなってきています。来週の検診で性別が分かるかドキドキです。同じ予定日の方、性別はもう分かりましたか?

明日でやっと18w入ります(^-^)
14wから胎動も感じてて、
最近座ってても感じるようになり
ちょっとずつ強くなってきてるなーと
実感してます(^-^)
来週やっと検診で性別どっちか分かるかドキドキです。
同じくらいの予定日の方
性別はもう分かりましたか?

コメント

まあ

私も6人目妊娠中なんで一緒の方がいてコメントしちゃいました☆
私は21週の検診で女の子かなと言われました☆

  • sy-fam.

    sy-fam.

    コメントありがとうございますm(_ _)m

    同じ6人目なんですね(๑・ .̫ ・๑)
    女の子いいですねーヽ(*´∀`)ノ
    こども用品全部ないので
    一から揃えないとダメなんで、
    早く性別知りたいです(><)

    • 12月3日
  • まあ

    まあ

    同じような方がいて是非仲良くなりたくてコメントしました( ◠‿◠ )
    私も一からベビー用品揃えないとです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    下4人は年子なんですが女 男 男 男で5年ぶりの女の子なんでベビー用品はなくて(´;Д;`)
    性別早く知りたいのわかります☆
    上のお子さん達は男の子なんですか??

    • 12月3日
  • sy-fam.

    sy-fam.


    ありがとうございます(๑・ .̫ ・๑)
    一緒ですね(><)
    うちは5人でもうないかなと思ってたんですけど、
    彼氏とのこどもが1人でも欲しくて
    作りました(^-^)
    用品買うの大変ですよね(><)
    しかもみんな連れて買いにく行くと
    自分達の欲しがるし笑

    上3人が女の子で
    下2人が男の子なんです(^-^)

    • 12月3日
まあ

私も6人目はないと思って全部捨ててしまったよ(´;Д;`)
主人が女の子欲しいって言うので6人目を作りました☆
私のところと反対なんですね☆
6人目は女の子が希望ですか?男の子ですか??

  • sy-fam.

    sy-fam.

    うちはもうないと思ってたんで
    元旦那に任せて全部捨ててって
    言ったんで
    うちもないんです(><)
    すごいです!
    女の子欲しくて女の子予定ってすごいですヽ(*´∀`)ノ

    うちは男の子がヤンチャすぎて
    女の子希望なんですけど、
    彼氏のこどもが女の子なんで
    男の子がいいとずっと呟いてます(><)

    • 12月3日
まあ

次はないと思ったら捨ててしまいますよね(>人<;)
男の子なら主人も長女もがっかりするのがめにみえていたのですが女の子って言うたら2人ともめっちゃ喜んでました(^ω^)
男の子はヤンチャすぎて困りますよね(;_;)
毎日喧嘩だし家めちゃくちゃにされるし((((;゚Д゚)))))))
意見がわかれてるんですね(╹◡╹)
どっちかめっちゃたのしみですねな☆☆